ほしのあき、初モデルは決めポーズ“封印”

 タレントのほしのあきが9月1日(土)、神戸・六甲アイランドで開催された『神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER』に、ゲストモデルとして出演。女性客が多いこともあり、お決まりの「ほしぃ~の!」ポーズは“封印”。可愛らしさを強調した衣装で会場を沸かせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000006-oric-ent



大分前、ですが仕事でよく神戸に行っていました。
神戸の女性はファッションのセンスがいいなぁ、というのが印象に残っています。

ほしのあきちゃん、水着でも洋服を着ても、やっぱり可愛いね。

ファッションモデル、お疲れさま(笑)

◇ほしのあきDVD
ほしのあき出演DVD一覧

◇ほしのあき写真集
ほしのあき写真集一覧

Secret

TrackBackURL
→http://mscr03.blog108.fc2.com/tb.php/51-28c6916c
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
