おりりんキュート 折原みか
アウトビジョン (2007/08/25)
売り上げランキング: 1493
おすすめ度の平均: 4.0
4 イメージDVDとしては、ちょっと空回り気味かな



ロリっぽいのにセクシー全開の折原みかが、限界ギリギリのセミヌードにチャレンジ。キワどい衣装と小さな水着をそっとずらして美しいボディラインを隅々までじっくり撮影。目いっぱい露出してくれたおりりん、ますます好きになっちゃいそう。


◇折原みかプロフィール

ニックネーム: おりりん、みかちゃん

生年月日: 1983年11月28日

星座: 射手座

血液型: A型

出身地: 千葉県

身長・体重: 154㎝ , ♥㎏

スリーサイズ: B.80 ,W.54 ,H.80


◇折原みか出演DVD
折原みか出演DVD一覧

◇折原みか写真集
折原みか写真集「おりりんSWEET」

おりりんハート―折原みか写真集

◇折原みかCD
ETERNAL~君へのキモチ~(DVD付)

おりりん☆トランス~ハートフルvoice~(DVD付)

◇ブログ
折原みかのおりりんハート powered by ココログ

8/31 ショコラータのち展示会

ネボウはいけません!、なんて(笑)
撮影会、晴れたらいいねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://mscr03.blog108.fc2.com/tb.php/49-4377816c
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
