ゆうこりん&リア・ディゾン「雪見だいふく」で和洋折衷

 タレントの小倉優子(23)とグラビアアイドル、リア・ディゾン(20)が初共演するロッテ「雪見だいふく」の新CM“気が合う友達?篇”が21日からオンエアされる。

 着物でCMに出演するのが初めてのリアは、「すごく苦しいけれど『雪見だいふく』がおいしいから頑張りました」とニッコリ。また、アイスのおもち部分を伸ばすシーンは慣れた様子の小倉に対しリアは大苦戦。

 一方、小倉は19日付の自身のブログで、溝に落ちて足をけがしたことを写真とともに報告。骨に異常はないが、出血と腫れがあり痛々しい様子だ。

Yahoo!ニュース ゆうこりん&リア・ディゾン「雪見だいふく」で和洋折衷




和服にだいふく(笑)

リア、お疲れ様!


ゆうこりんは足の怪我、

無理しちゃダメだよ。


でも、いいCMになりそうだね。

早く見たいな。

Secret

TrackBackURL
→http://mscr03.blog108.fc2.com/tb.php/39-9c7701e4
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
