熊田曜子の仰天発言 密会報じた文春で「グラビアやらせてもらう」

グラビアアイドルの熊田曜子さん(25)が、お笑いタレントの島田紳助さん(51)との「密会」を報じた「週刊文春」の誌面で、近く「グラビアをやらせてもらう」と仰天発言した。2007年8月12日放映された日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」のゲストとして突然明かしたものだ。司会の紳助さんは、「お前バーター(文春との取引)してんやね」と苦笑い。もっとも、熊田さんはそれを否定、真相はやぶの中
熊田曜子の仰天発言 密会報じた文春で「グラビアやらせてもらう」



何とも・・・(笑)

身も蓋もない話ではありますが・・・(笑)

しかし、たくましいと言うか、プロ根性と言うか。

だしにするのが、紳助なら傷つきもしないわな。

ま、グラビア頑張ってくれるなら、

見る方にとっちゃどっちでもいいことか。

露出は遠慮せずに(笑)

頑張ってネ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mscr03.blog108.fc2.com/tb.php/36-34f70b0c
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
