熊田曜子が愛する岐阜を盛り上げ

 岐阜出身のグラビアアイドル熊田曜子(25)が13日、飛騨・美濃観光大使に委嘱された。都内での委嘱式に出席し、たすきをかけられると「私が愛する岐阜をどんどん盛り上げていきたいです」とあいさつした。私生活でも月に2回は里帰りしているという。9月からは、ラジオ局岐阜エフエムなど4局ネット番組「熊田曜子の いい旅 ふた旅 ぎふの旅」のパーソナリティーも務める。岐阜県庁広報課は「熊田さんは、いつもテレビで岐阜をPRしてくれているとの県民の声もあって依頼しました」と説明した。
熊田曜子「岐阜を盛り上げる」



なんだか、「公私」ともに絶好調、ですね(笑)
(私の方は良く分かりませんが(笑))

いや、何はともあれ、頑張って欲しいですね。

観光大使とかも。

それに、グラビアも。

熊田曜子写真集「Cover Girl」
鯨井 康雄
音楽専科社 (2007/07)
売り上げランキング: 3358
おすすめ度の平均: 5.0
5 上出来!


露出、は遠慮せずに!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mscr03.blog108.fc2.com/tb.php/30-4bad79af
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
